『DETROIT  Become Human 』の打ち上げがありました。



私は、マーカス役の声を担当させて頂いています。


マーカスのベースになっている俳優さんは、ジェシー・ウィリアムズさん。

彼は、『グレイズ・アナトミー』の、ジャクソン役として、もう8年ほど担当させて頂いております。


でも、マーカス役は、勿論オーディションだったのですよ。

最初は、『マーカスという名前のアンドロイド役』としか聞いていなかったので、オーディション用映像を見た時はビックリ。

『ジェシー・ウィリアムズさんじゃん!そのものじゃん!』

本当に見事にそっくりです。

8年ほど担当させて頂いているので、彼の動きや走り方とか、動きのクセのようなものも知っているのですが、本当に見事にそっくりでした。


だから、いつも以上に受かりたかったんですよ、このオーディション。

だって、8年分のアドバンテージがあるのに、落ちたらかなり凹みます。

無事受かって、マーカスを食べられて良かった!




打ち上げには、かなりの声優陣が参加しまして、

マーカス編、ノース役の、恒松あゆみさんと。

そして、

ジョッシュ役の、赤坂柾之さん。
アリス役の、宇山玲加さん。
カーラ役の、佐古真弓さん。
コナー役の、花輪英司さん。
ハンク役の、岩崎ひろしさん。


皆んなの動画を撮ったので、明日、Twitterの方に上げます。

上げられればだけど、、。


Twitterって、やっぱり早いですね。

何人かの方は、私がTwitterを始めた事を既にご存知でして、『夕夜さん、次は動画ツイートですよ!』と相成りました。

皆さんお優しい。


そして、お優しいのは声優陣だけでなく、スタッフ陣も。

お土産いっぱい貰っちゃいました。


本に、



オリジナルTシャツに、


実物大アンドロイドなりきりセットに、


オリジナルSDカードに、



ゲームソフト。

実は、このパッケージには秘密の文字が隠されているそうですよ。

お持ちの方は、探してみて下さいませ。


そして、名刺!

この名刺すごくないですか?!

名刺なので、一人一人名前が違うじゃないですか、だから時間がかかるのに、その時間をかけて作って下さったスタッフ陣に感謝です!


ありがとう!!良いスタッフ陣と仕事が出来て嬉しかったです!!ありがとう!!




さて、動画のツイート方法を調べるぞ!