『SPLIT』

{39EDACE3-BEDC-442F-8126-5B60ABD4E3B8}

ジェームズ・マカヴォイさん演じるケビン役の声優を担当しております。

他の役も担当しております。

他の他の役も担当しております。

他の他の他の、、、担当しております。


この作品のあるシーン、声優人生の中で一番稽古したシーンだと思う。

収録当日ディレクターさんが、『一人一人バラバラに録る。』と仰るか、『止めずに全員一気に録る。』と仰るか分からなかったので。


いざ当日。

どっちかな?どっちかな?とドキドキしていたら、、、

『内田さん、どう録りたいですか?』

そう来たか!

要望を聞いてくれたのか、はたまた試されたのか。

どっちにしても答えは一つ、全員一気に録らせて頂きました。

めちゃ燃えましたよ!

そんな『SPLIT』是非ご覧下さいませ!