先日の『星奏学院祭6』で書いて頂いた寄せ書きが届きました。

{92299DF2-7EA5-4DA5-BC3B-34247ABE3B4C}
6枚も!!

久遠さんが、『1枚ではないんです!』と仰っていたので、1枚ではないと思っていましたが、まさか6枚も頂けるとは!

ありがとうございます。

ちょっと読ませて頂いただけで既に涙です。

本当にありがとうございます。

必ず全て読ませて頂きます。

でも、ちょっとずつ。

一気に読んだら、身体中の水分が目から流れてしまうので。

本当に本当にありがとうございます。

最強の栄養剤頂きました!!



それから今回も、沢山のお手紙、お花、差し入れをありがとうございました。

100回も重なり、いつも以上に頂いてしまい恐縮です。

お手紙も全て必ず読ませて頂きます。

こちらもちょっとずつになってしまいますが。


お礼はお仕事を通してさせて頂きます。

ありがとうございました。





星奏祭6関連でもう一つ。

お花を贈ってくれた元マネージャー君の後を継ぎ頑張ってくれているマネージャーさんから、

『夕夜さん、100回記念の飴の事ツイッターで色々話題になってますよ。』

『どんな色々?』


‘金太郎飴は何味なのか?’

‘ラベルの『ありがとう』は手書きなのか?’



確かに何味なのか言っていませんでしたね。


こちらの金太郎飴が、

{9DF67245-72FE-4561-8311-E15BCD71A00E}
いちご味。


そして、こちらの金太郎飴が、
{8A44644F-138D-41D0-9490-7E565A354CCE}
ソーダ味です。




それから、ラベルの『ありがとう』は、全て私の手書きです。

7色のマッキーで書きました。

マッキーって凄いですね。

結構な量を書いたのに全く無くなりませんでしたよ。



因みに、ネックレスとヘアゴムは、三重県伊勢市にある『銀工房 源之屋』さんにお願いしました。

お店のURLを載せますので、遊びに行ってみて下さい。

http://gennoya.shichihuku.com/

Instagramgennoya.m

ブログ:http://gennoya.fukuwarai.net/



実は、飴のデザイン最初は少し違ったんです。

『あなたから誰かに』という意味も込めて外側も白にしていました。

でも、源之屋さんが試作品を作って下さって、実際に見てみたら外側の白が目立ち過ぎて可愛くない。

身につけて頂くものですからね。

可愛い方が嬉しいじゃないですか。

他にも、金の部分のがもっと黄色のパターンとか、虹の色がもっと淡いパターンとか、色々作って下さいました。

パンフレット撮影用に最初のいくつかだけ納期のかなり前に作って下さったり、本当にお世話になりました。

源之屋さん、試作品の写真とか載せてくれないかなぁ。

こんなんから、こんなんになりましたーって。

兎にも角にもお世話になり、ありがとうございました。




我が家には今、寄せ書きに、お手紙に、お花に、差し入れに、金太郎飴に、マッキーに、アクセサリー。

星奏祭6の後夜祭、まだまだ続いてます🎶