先日の『ネオロマンス♡200曲祭』の時に私が着ていたTシャツ。

昼はコルダの各校をイメージした物で、夜は遙かの八葉をイメージした八葉蓮花でした。


その八葉蓮花の原画を描いてくれたのが、俳優座の後輩の小澤英恵さん。

{80EBBC72-1F56-457F-AA37-D3219624BA01}

彼女は俳優座の女優ですが、書や水墨画など多才な後輩なのです。

私が着たTシャツ以外にも、実はこんなに描いてくれていました。

{1636915C-A218-4B04-8F9A-BAC276A648DA}

遙かのタイトルと、8枚花弁の蓮をと依頼したら、色々調べて描いてくれて本当にありがとう!



Tシャツ化したのは、実は3枚あるんです。

予備や当日に他の方との衣装バランスを考えて、他にも2枚ありました。


その2枚の内の、こちらは、

{A6CE7200-59DA-4A0C-ADDB-E2291097ABC7}

中原茂さんが大変気に入って下さったので貰って頂きました。

流石は竹ポンをお花でいっぱいにしたいくらいにお花好きな中原さんです。



そして、こちらは

{5B4B5247-6D93-4D89-A431-9F2B27B79029}

結局、日の目を見ぬままに、、。


Tシャツ化してしまったのに着ないままになってしまったのが、何だかTシャツに申し訳なくて、

妻に、「着る?」と尋ねたら、

「意味の深い蓮の画なら、私よりファンの方に着てもらった方が良いんじゃない?」

と言われて、その手があったか!と思い至りました。


と言うわけで突然ですが、Tシャツプレゼント企画

{2F2DBE56-19F3-4664-98C4-00B53405E1C7}

このTシャツを貰って下さる方を募集します。

貰って下さる方は、劇団俳優座宛にお葉書をお願いします。

『106-0032  東京都港区六本木4-9-2 劇団俳優座
内田夕夜、Tシャツ係』

抽選で1名様にプレゼントさせて頂きます。

お葉書には、住所、氏名、決まった時にこのブログ上に発表してよいお名前、をお願いします。

それから、お葉書はお一人様1枚でお願いします。

申し込み期限は、8月3日(木)必着とします。

因みに、ベースになっているTシャツのサイズは、無印良品のレディースXLサイズです。

一度私が試着しているので100%の新品ではありませんが、ほぼ新品です。



こういう企画ってやった事がないので何だかワクワクしますね!

お葉書お待ちしてま〜す!