『七つの大罪FES』に出演します。

7月16日(日)、東京 山野ホールにて。

18時『甦る邪星(スターライト)』に、小西克幸さんと一緒に追加出演者として発表されました。

因みに、15時の『輝ける太陽(サンシャイン)』の追加出演者は、福山潤君。

コルダファミリー全開です。


そう、7月16日の前日15日(土)は、『ネオロマ♡キャラソン200曲祭』のイベントなので、15日、16日と連続イベントになりました。

作品は違いますが二日連続のイベントを全力で頑張ります!


念の為にお伝えしておきますが、『七つの大罪』の私の役はヘンドリクセンで、小西さんの役はドレファスです。

部長と副部長ではありません。



さてさて、私の愛しいヘンドリクセン君は、彼なりの正義を貫いていただけなのに、メリオダスを筆頭とする大罪メンバーからは寄ってたかって必殺技を雨あられの如く浴びせられ、ファンの皆様からは「許せない!」、「ホークを返せ!」、「水玉角のくせに!」とのお言葉を頂いた悪役ポジション。

しかし実は、「違うんじゃない?」と、なって来たヘンドリクセン君をどうぞどうぞどーぞ宜しくです。



つい先日まで情報を全く出せなくて、「イベント無いんですか?」と、ご心配を頂きましたが、今回で二日連続イベント。

そして、まだ発表は出来ませんが、この他にもイベントがありますので「心配で夜も眠れない」なんて方は、どうぞ安心してぐっすりお休み下さいませ。