DERAGAYA ~ナゴヤかなトークショー・だいさくとゆうや~』




はい! 昨日結成したお笑いコンビ、


{3D164257-CAD8-4911-A7E8-B7E7FE5BCF35}

ロールケーキ です!




先週のイベントでは、舞台上で岸尾君と目を合わす機会すら殆どなく、おぅ~パンナコッタ!でしたが、



いやぁ~今日は、だいさくと沢山キャラル時間があったので、嬉しかった!



本当にもう、皆さんのおかげです。



おいでくださった皆さん。



気持ち飛ばしてくださった皆さん。



スタッフの皆さん。



そして、だいさくと、野島健児さん。


{BA3B3677-A088-4D67-9EED-4FB8B6222816}

ありがとうございました~!




次回の、DERAGAYAは来年の1月21日。



だいさくと前野智昭君がドラゴンボールについて延々と熱く語るイベントになるでしょう。



そして、来年の2月の岸尾君は、待ちに待ってた、金色のコルダの至誠館イベント2!


絶対観に行く!



私もまだ詳しく言えませんが、年内にイベントがあるので宜しくお願いします!





イベントの余韻に浸りつつ、コルダの誕生日を祝いつつ、月餅食べながら、お家に帰りま~す。

{665A9A2E-9412-480E-8A80-8FDCE155716E}


ありがとう名古屋!