昨日のブログもスイーツいっぱいだったけれど、今日もスイーツ投下!


{616A863A-A694-426B-BF2D-E91DE9B22B89}
シュークリーム&コロネ。


お手紙で、美味しいと教えて頂いたお店のスイーツ。


教えてくださった方、ありがとう!


もう見た目からして美味しいオーラ出してますよね。


なので、『魔法つかいプリキュア』のスタジオに自分の分プラスα買って行ったら、こちらから差し入れする前に、


{885477EA-CB4D-45D7-A09D-0042C7678051}

冷凍みかんもらっちゃった!


うましー。


冷凍みかんは、私がプリキュアでCVを務める、校長先生の大好物。


うましー。

{D80D94FC-D7F1-4F5B-BF6C-620582BB2358}

モフルン役の齋藤彩夏さんからの差し入れでした。


ありがとうモフ。



そんなモフルンが、明日放送のプリキュアでは大活躍します。


たぶん今までのプリキュアの中で、スタッフもキャストも最も遊んでいる回。


もちろん良い意味でね。


収録の時も、『この回の放送楽しみだよね。』と、みんな言っていた回です。


タイトルは、『シンデレラ』ならぬ、『モフデレラ』


中田譲治さんや遊佐浩二さんのノリノリっぷりも見ものですので、是非ご覧くださいませ!


キュアップ・ラパパ!