ついつい長文になっちゃうので、ここからは写真メインで、台湾レポート。


イベントお疲れ様でした!

打ち上げ!

{4B258532-38B7-4CF4-99B5-8113D395F348}

目にも鮮やかな緑豆のスープからスタート。

そして、これも、

{EFEBEC62-C050-447F-8BCD-4340B6EA0F8C}

これも、

{84164B60-EF4F-4836-9C3A-84F7D7DE64DB}

これも。

全部美味しくて、台湾ビールも沢山飲みました。


そして、皆んなで、台湾名物の夜市へ。

{66E31180-CE7C-4AD4-B453-F4A03939F06F}

士林市場の夜市。

ずーーーっと、お店が続いてます。

亜熱帯の台湾は、やはり昼間は暑いので、夜市が発達するのが分かります。

ありとあらゆる物が売っているのに、意外と食べ物屋さんが少ないなと思っていたら。

{16AA435E-4DAB-4ACA-AB8F-2F5DF883441F}

食べ物市場は地下でした。

凄い!


{FF17DD08-690C-42FB-8995-502DCE3ED198}
魚介も豊富。

{D62BF9A6-F4FE-42C5-8FD8-EF5EF6101DAC}
海老が青いです。



地上に戻って、縁日みたいなこんなお店で。

{340BA259-5094-4A39-B932-5516B6EBFAF8}

射的に興じる大人二人。

台湾の射的は、エアガンで風船を破ります。


散々、食べて、遊んで、喉が渇いたのでフレッシュジュース。

{559519A0-344A-402E-B195-62E381209393}

台湾のゴーヤは白くて苦いけど、後味すっきりで美味しいです。

英さんは苦手みたいだったけど、、。


こうして夜は更けて行くのであります。

台湾三日目につづく。