お待たせ致しました、後半です。


では、前半の最後から、どうぞ。



そしてついに、

今回の目玉の一つであった、朗読劇からの『大輔でバースデーサプライズ!』がスタート!

本当に見事に大成功。

あの時の平川君の、鳩が豆鉄砲を100連射されたようなキョトン、キョピョンな顔ったら、もう可愛いのなんの!

その後の、嬉しさと照れとはにかみと涙目の顔ったら、もうそれだけでご飯3杯いけます。

本当に皆様、ご協力ありがとうです!

実は何度か平川君にバレそうになっていたんだけど、その話しは後で書きますね。


そしてそしての、サイン会。

短い時間でしたが、皆さんとお話し出来ました。

初めましての方も、いつもありがとうな方も、ありがとうございました。

地元の小倉の方や、遠くは北海道から駆けつけてくださった方など、本当に多くの皆さんとお話し出来ました。

お手紙、お花、差し入れなども沢山頂き、ありがとうございました。

私、お手紙を読むのがとても遅いのですが、必ず全てのお手紙を読ませて頂きます。



王ジャン小倉終了と同時に、別府に向けてダッシュで移動。

『前回の北海道宴会の時も、王ジャン北海道が終わると同時に、着物に靴で、腿上げダッシュで移動したなぁ~』なんて思いつつ猛ダッシュ。

車内に飛び込んで、少し落ち着いたら、平川君が、

『めんたいこさんに、ちゃんとご挨拶出来なかった』と申し訳なさそうに言うものだから、

『そうだね』と神妙そうな顔で言うのが、精一杯で内心笑顔な私。

だって、すぐまた会えるんだもん。



別府花菱ホテル到着!

4月末のパンフレット撮影の時から、全面協力してくださった花菱ホテルさん。

担当の、弾ける笑顔の水谷さんとも再会です。

少し余談になりますが『またあの場所に行きたいな』と思うのは、その場所自体の力と、その場所で起こった出来事の力と、その場所で出会った人の力。その相乗効果なのだと思います。
水谷さんの弾ける笑顔はプラス効果抜群でした。


さてさて、到着後、早速宴会場の下見へ。

ずらーっと並んだ御膳の先に広がる海!

思わずテンション上がって跳ねる二人。

{BB8192E2-012B-48C6-A5CE-51BE48B5F4DD}

平川君しか跳ねてないけど、私も跳ねてたぴょん。


控え室に戻って、浴衣にお着替え。

{EEE51673-562B-4D6B-9DA5-59E123A0CB78}

微笑みとおすましポーズ。


そしていよいよ、別府宴会EXスタート!



すみません。更に後半につづく。