いよいよ今週末、6月11日(土)は、王ジャン小倉&別府温泉スペシャル!

{1DF3176F-6AEC-47EC-B9D3-31037D9AE7AC}

待ってました!

現在、あれこれあれこれあれこれあれこれあれこれあれこれあれこれあれこれあれこれあれこれ色々画策中。

だってお相手が平川大輔ぴょんなんだもの。

そりゃ楽しみですわ、むふふ。


でも、不安もあるのですよ。

イベントはライブですから。ライブは何が起きるか分からない。

だけど、お相手が平川大輔ぴょんですから。

平川君なら何があってもちゃんとフォローしてくれます。

永遠のお兄ちゃんの絶対的な安心感。

だから、今回の王ジャンは、不安もあるけど ‘安心ジャン’

だから、思い切り弾けるジャン!!



問題は、もう一つの王ジャン。

私、7月23日(土)に、王ジャン大阪に出演させて頂きます。

お相手は、成田剣さん。

{39AE78A3-F3C4-4B36-97F6-5AA64E832694}

不安ジャン。

もうこれだけで、不安ジャン。

平川君は、何があってもフォローしてくれる。

成田さんは、何があっても我が道を行く。

成田ラブリー剣さ~ん、その道は反対方向ですよ~~!!

数々のイベントで、数々の伝説を作った男の絶対的な不安感。

しかも成田さん、今回初王ジャンなんですよ。

初 ✖️ 成田さん = 伝説率100%

私、確実に伝説の目撃者になります。

そして、イベント終了後は、もぬけの殻になってしばらく冬眠に入ると思います。




だ・け・ど

そんな経験をしたくって、私から成田さんにお相手をお願いしたんです。

何が起きるか分からない不安の先にどんな伝説があるのか。

何が起きても安心だから力一杯暴れられる。

一言で言うなら、どちらも、


楽しみで仕方ないぞ!!!!


王ジャンにおいでくださる方も、気持ちを飛ばしてくださる方も、楽しみにしていてくださいね。

平川大輔ぴょんも、成田レジェンド剣さんも、絶対楽しいからね!!






このブログを書くのに王ジャンのHPを見たら、6月19日(日)王ジャン北海道『野島家』だって!『野島家』っ何よ!王ジャンナイス過ぎるチョイス!めちゃめちゃ行きたいんだけど!一緒に舞台に立つのが兄弟ってだけでも素の恥ずかしさがよぎるのに兄弟+親子。普段は絶対見られない野島さんのあんな顔や野島君のこんな顔。一生話題に出来るのに!こんなチャンス二度とないかも!めちゃ行きたいわ!王ジャン北海道に参加する皆様、気持ち飛ばしまくるから私の分も楽しんでね。
野島さん写真、2枚載せます。
①『項羽と劉邦』の取材用の真面目な野島さん。
{0E5933DB-370E-439E-8036-8EA02472C4E6}

②『こんなお菓子がそんなに美味いはずが、はずが、はずが、美味いなぁ!』な、ノリツッコミなお茶目な野島さん。
{B8759A26-3802-4B8A-AFC7-E127CDAA9EFD}

絶対オモロイでしょ、野島家!
行きたい~~~~~~!!