今日は写真をいっぱいアップします。



私の携帯の中には、ブログにアップしたいと思いながら機会を逸してしまった写真がかなりあります。

先日、そんな写真達を整理していて気が付きました。

『この写真は全部、吉羅から始まったんだな』と。

そんな写真の中から、今回は人物編。



まずは、この人。

何と言っても、吉羅暁彦。

{26015240-E54D-423B-9048-52B53991E832:01}

吉羅を演じ始めた頃に頂いたクッションです。

もう、9年前になりましょうか。



そして、次の人物は、

{006A5556-89D9-48B9-A08A-A2BC0FB7694B:01}

かつぶしまん!

吉羅に出会わなければ、井上和彦さんとお会いする機会も今ほどなく、かつぶしまんの写真も撮らなかったでしょうから。



そして、

この人物達にも出会えなかったはず。

{EF707BA2-1A19-46FF-BFCF-EB747DBC643D:01}

三人兄弟?   保村君&室屋大先生&健太郎君。



{EF186129-EB62-41EB-A323-6758E0F51110:01}

斎賀さんと勝平さん



{79C0D817-EBC6-44B0-A570-41ACC1C899B8:01}

D.浪川!



{9F3AEFBD-AA59-4DDB-83CC-8F35D4544E86:01}

みんな!



{A54EF0A7-0D62-47C4-BA95-598F04C41CB5:01}

みんな!!



{B6F2D825-244C-4DB2-8530-7B7E1EFF60D7:01}

みんな!!!



{5F6AF3F3-4E43-46A4-8BB2-C75B43E00793:01}

後ろの後ろ姿が元俳優座の憧れの先輩、磯部勉先輩ですの。



そして、

写真アップ枚数リミットの10枚目は、やっぱりこの人。

{3246A68B-448A-44D5-8BBC-4921EC0A2745:01}

吉羅暁彦。


あのクッションから、このCDまで。

色々あったね、吉羅。

君に出会えなかったら、出会えなかった人物のなんと多いことか。

今、このブログを読んでくださっているあなたにも出会えなかったかもです。

本当に出会えて良かった。

ありがとうございます。



いつか『人物以外編』も、アップしますね。



ではまた。