『オジサマ専科スペシャルリーディング   異聞 真田丸戦記  ~忍び、最後の日~』


ありがとうございました!


今日のイベントは、リーディングの枠を完全に飛び越えていましたよ!


だって、一番最初のシーンはリーディングなのに『セリフ暗記して下さい』って言われていたし、劇場中走り回ったし。

何よりも、この衣装


霧隠才蔵 & 服部半蔵。

{52231672-8520-4EEC-AE56-673D15BEF21F:01}

半蔵リッキーも、才蔵私も、忍びなのに衣装が派手!


因みに、髪はこんな感じ。

{68FA03A5-ABAC-44AD-A9AB-33968661F8C9:01}

才蔵のイメージをお伝えたら、ここまで凝って下さったヘアメイクさんの凄技です。



そして、

開演と同時に客席で皆さんを巻き込む真田幸村の郷田さんと、舞台上から何度も巻き込む大野治長の神奈さん。

{AC9E6255-43C5-46D2-A24B-4C30C0251657:01}




念願の時代劇シリーズでいつも以上に笑顔の前田利常の大川さん。

{0B146046-709F-4EB5-8941-47968EEA74F5:01}



ノリノリで刀を抜いてくれるも毎回仕舞えない徳川家康の中田譲治さん。

{6C1724AC-6270-42B7-B30A-DB004698DA2B:01}




憧れの先輩、後藤又兵衛の磯部勉さん。

{AAD74662-3A00-44BB-8F90-79539457692F:01}


とっても楽しかった~!


たくさん嬉しかった~!


またやりた~い!



{DAE3213B-9C6D-479D-A03C-FE48904ABB14:01}

お出で下さった皆様、気持ちを飛ばして下さった皆様。


ありがとうございました!

{2C8F3ABD-B5DA-4586-A88B-9458B6D1F9D1:01}

またお会いしましょう!




そして、お手紙、お花、差し入れ等をいつもありがとうございます。

今回も申し訳ありませんが、お礼状等は書きません。

お礼は、お仕事でさせて頂きます。

明日の収録も、明後日の収録も、次のイベントも、気合い入れて参ります!



ありがとうございました!