今日は舞台は休演日で、声のお仕事です。


作品は映画。タイトルは、


{06134352-DC5A-4E9E-B72C-6D42AC4BEFA1:01}

『SIN CITY 復讐の女神』


ファン待望の、『SIN CITY』の第2弾です!




朝、スタジオに向かい家を出た時は曇天だったのに、駅に着いたら、そぼ降る雨。


仕方なく、コンビニで傘を買い、スタジオに向かう道すがら、傘を持たずに歩いている共演者の方をお見かけしました。


『よろしかったら、スタジオまで傘に入って行きませんか?』


『あっ、ありがとう。』


そのまま、相合傘でスタジオへ。


この方とは何度もご一緒していますが、流石に相合傘でお話しするのは初めてです。


肩を寄せ合い、一つ傘の下。


会話も弾み、どんより雨の一時がとても楽しい時間になりました。


スタジオに入った、その方の第一声が、


『夕夜と相合傘で来たけど、俺たち付き合ってないからね。』


そんな事、誰も思っていませんよ!


賢雄さん!

{AD743088-CEBA-404C-8D0C-0708C585CF3D:01}
食後の、あんまんを食べる賢雄さん。


先日お話しした賢雄さんファンの方が、


『賢雄さんは、話題に出る事は多いんですが、写真は少ないんです。』と、嘆いていらっしゃったので、もう1枚。

{CA6A6B65-4901-4F16-AEB2-DD38F16C7928:01}

あんまん後の、コーヒーを飲む賢雄さん。



賢雄さんは、ドワイト役。


私は、ジョゼフ・ゴードン=レヴィットさん演じる、ジョニー役です。


この俳優さん好きなんです。


7月2日、レンタル&セル開始です。


編集無しで地上波やBSで放送される事は絶対に無い作品ですので、どうぞ宜しく!