稽古場に向かう電車の中で気が付いた。


『今日は衣装合わせがあって稽古スタートが1時間遅いんだった、、。』


コンビニでサンドイッチでも買って稽古場に入ろうと思っていたが、どこかの喫茶店にでも行こう。


どうせなら以前行って美味しかった店に行こう。



途中駅の池袋で下りて、金色のコルダコラボカフェに行ったら、

お店が無くなってた!



仕方がないので、稽古場近くのファミレスに行ったら、

臨時休業!



ちょっと離れた喫茶店に行ったら、

定休日!



もう一軒のオーガニックカフェに行ったら、

定休日!



もう、お蕎麦でいいや。

満席!



コンビニでサンドイッチ買おう。

売り切れ!



駅前のコンビニまで戻って、

サンドイッチゲット!!!!



そして、稽古場に入ると、

{C6F70C69-35DF-4BB0-9AD0-72AC9BDB5CA7:01}

差し入れのサンドイッチが山のようにあったとさ。


色々あったけど、稽古場頑張るぞ!!