いよいよ『ナイトメア』の本放送が始まりま~す🎶


以前、このブログにもアップした、変態達の競演で~す🎶


なんて、明るい感じで書いていますが、内容はイギリスを舞台にしたゴシックホラー。


かなり恐ろしいシーンもあります。


でも、声優陣はこんな感じ。



{E7FB2BA8-DC8C-450E-A805-AF26C7DA59C9:01}


明るいで~す🎶


作品が怖いと、飲み会は明るくなるんですかね。



最近、私のブログによく登場してもらっている、平川大輔君ともこんな感じ。





{06EE9F60-5C43-49BD-8324-CA2558753EE4:01}

カチューシャを付けていない平川君を久しぶりに見た気がする、、、。



放送開始は明日から。


WOWOWで、3月7日(土)深夜0:00よりスタートです。


第一話は無料放送ですので、恐ろしくも美しい『ナイトメア』の世界を、是非ご覧下さいませ。