速水奨さんの朗読会、すっごく良かった!!

『山月記』が聴きたくて無理にお願いして行かせてもらったのだけれど、山月記は勿論の事、陰陽師も良かった~。

イメージに包み込まれる感じ。

素晴らしい!

あの声、あの間、あの読み分け。

秒数とか、楽譜とか、数字や記号に示せるものではなく、感覚の中にあのセンスがあるのだろうなぁ~。

本当に凄い!!

終演後、少しロビーでお話しさせて頂いたけれど、普通に話しているのが不思議なくらい。

今、たった今、この扉の向こうで世界を作っていましたよね。って感じでした。

零れ落ちないように、零れ落ちないように、帰ります。

この感覚忘れないように、忘れないように、朗読会頑張ろう。

来月の成田さんとの朗読会、頑張ろう。

今、興奮してるけど、結構冷静。

いやぁ~本当にすっごい方だ!

そうそう、あと10分くらいしたら夜の部が開演で、あれと同じクオリティのものをもう一度やるんだよね。

ひぇ~~~。

凄すぎる。

また一緒にお仕事したいって心から思うよ!