BSフジでPM3時から放送されていた、『項羽と劉邦』が本日最終回を迎えました。


全80話の大長編。

photo:01


項羽役(ピーター・ホーさん)の日本語担当をさせて頂きました。


ご覧下さった皆様、ありがとうございました。



そして、


『項羽と劉邦』の前に、同じPM3時の枠で放送していたのが、『大風水』

photo:02


『大風水』では、大風水師チサン役(チソンさん)の担当をさせて頂きました。



なので、


『大風水』『項羽と劉邦』と続けてご覧下さった皆様には、100話以上ご覧頂いた事になります。


誠にありがとうございました。



更に、


『大風水』の前にPM3時枠で放送していたのが『蘭陵王』

photo:03


『蘭陵王』では、蘭陵王こと高長恭役(ウィリアム・フォンさん)の担当をさせて頂きました。



ですから、


『蘭陵王』『大風水』『項羽と劉邦』と、ご覧下さった皆様には、なんと!


150話以上をご覧頂いた事になります。


誠に誠にありがとうございました。



俳優さん、制作時期、制作会社、プロデューサー、演出家。


全て違うにも関わらず、メインな役をやらせて頂いた3作品が連続で放送されるという事は、もう一生無いと思います。


ご覧下さった皆様、ありがとうございました。


そして、BSフジさん、ありがとうございました、、、と言うところなのですが、実はまだBSフジさんは過去形ではありません。



現在、BSフジさんのAM10時枠で放送中の『光と影』で、アン・ジェウクさん演じるカン・ギテ役の担当をさせて頂いています。

photo:04


こちらも全64話の長編作品。


『蘭陵王』『大風水』『項羽と劉邦』同様、どうぞ宜しくお願いします。