WOWOWで7月21日(月)、PM4:00から放送される、『凍てつく楽園 ~死者は静かな海辺に~』で、ヨナス・マルムシェーさん演じる、ヘンリク役の声を担当します。


北欧のサスペンスなので、日本ではお目にかかる機会の少ない独特の雰囲気に包まれた作品です。


全3話を一挙放送。


第1話だけは無料放送なので衛星放送がご覧頂ける方は是非。


サスペンス作品の1話目だけを観られるというのも微妙なところではありますが、北欧作品の雰囲気だけでも味わってみて下さいませ。


photo:01


ヘンリク一家の家族写真。

右から。

この作品の主役で、私の役ヘンリクの妻のノラ役、林真里花さん。

ヘンリクとノラの子供のアンナ役、一色まゆさん。

同じく、ヘンリクとノラの子供のシモン役、辻美優さん。

そして、激しいシーンの後で髪が乱れてるのに気が付かないまま写真を撮っちゃった、私です。


林さん、一色さんとは何度も共演させて頂いていますが、辻さんとは今回が初めて。


それもそのはず、辻さんは外画のアテレコが今回初の18歳。


スタジオで皆から、『若っ!』と総ツッコミをくらってました。


第2シーズンも放送が決まっている作品なので、この機会に是非触れてみて下さいませ。



ではまた。