このブログを読んで下さっている方の中にも、‘明日はイベント’という方も多いのでは?


既に今日からの方もいらっしゃるかな。



明日光が丘では、私が出演するオジサマ専科のマフィア組&コンサートのイベントがありますし、横須賀では金色のコルダの至誠館のイベントがありますからね。


先日、至誠館の健太郎君や森田君達と食事をした際に至誠館イベントの事を色々聞いたのですが、聞けば聞くほど、『こりゃ間違いなく盛り上がるな!』って感じでした。


明日横須賀に参加される方、どうぞお楽しみに。


たぶん、今想像していらっしゃる遙か上を行く盛り上がりになるでしょうから。


出来れば直接観たかったけれど、ちょっと無理そうなので、DVD発売が今から楽しみ楽しみ。





さて肝心の、明日自分が出演するイベント。


光が丘のオジサマ専科マフィア組&コンサートのイベント。


photo:01


こちらは、至誠館とは違った感じになると思うよ、シニョリーナ。


特にマフィア組の朗読劇は、盛り上がるというよりも、


研ぎ澄まして、甘く、そしてちょっと意外な、立花栄をお見せ出来るはず。


イベントタイトル通り、『大人の朗読劇&コンサート』を、どうぞお楽しみに。



とは言うものの、、、


共演が伝説の男、成田レジェンド剣様ですからね。


至誠館イベントが『想像の遙か上』だとするならば、マフィア組の朗読劇は『想像すら出来ないジャンプ力』で、新たな伝説を生んでくれるはずです。


そして、もう一人の共演者は銀河万丈さん。


まさかイベントで共演出来るとは!その前に、まさかイベントに御出演なさるとは!!

めちゃめちゃ貴重な明日です。


『銀河さんは今までどんなイベントにご出演なさったんだろう?』


と、思ってwikiってみたら、wikiの出演作品の長さが尋常じゃない!!


是非wikiってみて、ほんと凄いから。


成田さんとは違った意味で、銀河レジェンド万丈さんです。


伝説の男お二人と明日共演出来るなんて!すっごい楽しみ!


明日、光が丘に参加される方、どうぞ宜しくお願いします!


お出でになれない方はDVDで、、、と言いたいところですが、今までの流れからするとDVD化はないと思うので、思い切り気持ち飛ばして参加宜しくお願いします!



ではまた。