5月31日(土)に、オジサマ専科のリーディングイベントが決定しました!


立花栄、参ります。


そして、


鮫島さんこと、成田剣さんとご一緒します。


成田剣さんとご一緒します。


成田剣さんとご一緒します。


普通ならあと10回くらい、‘成田剣さん’と書くところですが、今回はもっとビックリな事に、


ボスこと、銀河万丈さんとご一緒します!


銀河さんですよ!!


銀河さん!!!


めちゃくちゃビックリしました。


銀河さんがイベントにご出演なさるなんて、初めて聞きました!


すんごい楽しみ!


すんごい、、楽しみ、、、なんだけど、、、、。


銀河さん&成田さん。


私の知る銀河さんは、あの万人に響く素晴らしいお声とは裏腹に、とてもとてもシャイなお方。


そして成田さんは、言わずと知れた成田星人ですから、地球人では計り知れない成田さん。


お二人とも大好きで、ご一緒出来るのは光栄でとっても楽しみなんですけど、どうなるの!!


正直に言いましょう。

まだ私のところにもマネージャーから詳細が来ていない!!


どうなるの!!


聞くところによると、今日もオジサマ専科のリーディングイベントがあるんですよね。


井上和彦さん、大川透さん、関俊彦さん。


中井和哉さん、中尾隆聖さん、中原茂さん。


このメンバーもすんごいなぁ、、、。


こっちもどうなるんだろう。


観たい~~~けど、今日仕事~~~。


仕事が入っていなかったら絶対に観に行くのに!


兎にも角にも、5月31日、どうぞ宜しく!


マフィア3人組、参ります!



ではまた。