以前アップした『Dr.JIN』の記事を、わけあって一旦ダウンしていました。

こんな事をしたのは初めてなのでわからないのですが、もしかしたら頂いたコメントが消えてしまったかもしれません。

もしそうなっていたら、コメントして下さった、

はねちゃんさん、美咲季さん、流綺さん、アルルさん、みよこさん、みみえさん

ごめんなさい。

他にもコメントして下さったのに消えてしまった方がいたら、ごめんなさいね。



今回のこの記事は、以前の『Dr.JIN』をベースにバージョンアップして書いた‘『Dr.JIN』改’です。




韓国ドラマ、『Dr.JIN』

私は、ソン・スンホンさん演じるDr.JINことジン・スンヒョク先生役の声を担当します。

『Dr.JIN』の原作は、村上もとかさんの漫画『JIN-仁-』

日本でもドラマ化され、かなり話題になったあの『JIN-仁-』の韓国版です。

声優主要メンバーは、



ジン先生を最初に助け、そしてジン先生に助けられながら朝鮮の歴史に大きく関わる王族、イ・ハウン役、小西克幸さん。

ジン先生の医療助手となり働く没落した貴族の娘、ヨンレ役、小松未可子さん。

庶民出身の武官で、ヨンレの幼馴染であり許嫁、ギョンタク役、江口拓也さん。

未来を見透かすような占いと妖艶な美貌で朝鮮一の妓生と言われる、チュノン役、木下紗華さん。

それから、この日は台詞三言だけで抜き録り扱いになってしまいましたが、ヨンレの兄でギョンタクの親友のヨンフィ役、小野賢章さん。


前回無かった小野さんの写真。バージョンアップ!

お食事タイムにパチリ。


そして、過去にタイムスリップした医師、ジン先生役が私です。

本当はもっと細かく設定があるし、色んなキャラが出て来るんですけれど、全部書くとネタバレになってしまうので。



今回の『Dr.JIN』は、韓国放送版に追加シーンが加えられ、『Dr.JIN 完全版』として日本上陸です。

原作、日本ドラマ版、韓国放送版、完全版。

それぞれ設定が違っているので、どれかをご覧になった方でも改めて楽しめるはず。


これまた無かったプレス用パンフ写真。バージョンアップ!

DVD&BDリリースは来年の2月4日と3月4日の予定ですので、どうぞご期待下さい。



さて、ここから更にバージョンアップ!


クイズ、『Dr.JIN』



さて、問題です。


どちらの内田夕夜が大きいでしょうか?






ヤクザな稼業なれど人間味溢れるジュパル役、武田幸史さん。


酒と色に溺れた傀儡の朝鮮王、チョルチョン役、宮本崇弘さん。


お二人とも迫力満点です。





正解は、




同じ内田夕夜です。




ではまた。