コルダのご報告。

100万人の金色のコルダ、期間限定イベント『涙色の秋』

吉羅をフルコンプ出来ました~!

今回は吉羅の姉の話しなので、特にコンプしたかったのですよ~。

フレンドさんありがとう~!




来年の1月23日に発売予定のゲーム、『金色のコルダ3 Another Sky feat.神南』

楽しみにして下さっている方も多いはず。

収録は既に終わり、私としてはあとは完成を待つばかり。

何と言っても榊大地とは、い・ろ・ん・な・意味で縁の深い、土岐のいる神南ですからね。

そりゃもう色々ですわな。

9月の『コルダ10th B.D』のイベントで仕込んだ衣装の意味も分かって頂けると思うので、どうぞお楽しみに!



さて、ここからが今回のご報告。

1月の『feat.神南』の次に発売される予定なのが、3月発売の『Another Sky feat.至誠館』

この『feat.至誠館』の収録。

一抜けで終わりました!!


もぉ~、至誠館ファンの方にはたまらない一品になっていること間違い無し!

星奏担当の私ですら至誠館を応援したくなっちゃいましたから。

台本を読んでいて何度泣きそうになった事やら。

皆かっこいいですよ!

漢ですよ!

至誠館は漢です。

好漢ですよ!


台本を最後まで読み終わって一番最初にした事は、

『Featuring4schools』のイベントDVD至誠館編をプレイヤーにセット。

至誠館のテーマ『Ambitious~青雲の志で~』を何度も観ました。


至誠館の~~!

心意気~~!

五つ笹に誠の一字と

伊達の若駒らが挑むのは

栄えある大勝負~~!


『Another Sky feat.至誠館』本当にご期待下さいね。


勿論、榊大地もお楽しみにね、ひなちゃん🎵





と、ここまでのご報告のつもりだったのですが、もう一つご報告が増えました。

12月15日(日) ネオロマンス20thアニバーサリー・イヴに、ゲストとして参加します。

‘ゲスト’と‘出演’の差が今一つ分からないのですが、‘星奏学院祭’と‘星奏学院祭2’の違いかな?と勝手に思ってます。

どちらにしても舞台に立つ以上は全力で楽しみますよ。

ネオロマンスの舞台も、四谷怪談の舞台もね。

楽しまなきゃ楽しくないですから!

どうぞ宜しくお願いします。


写真無しも寂しいので、星奏学院祭3の時の写真を1枚。

photo:01


岸尾大先生と一緒です。



ではまた。