昨夜は、夜景の綺麗な都内某所で外画新番組の打ち入りでした。


photo:01




スタートの打ち入りですからね。

初めましての方、お久しぶりの方、また会ったねの方。

出会いがあります。


その席で、お世話になっていたある方から、この業界を去る決意をしたと聞きました。


この打ち入りが始まる数時間前。

スタジオの前室で、内海賢二さんの訃報と中学来の友のお母様の訃報を聞きました。


そして、収録が終わる頃。

マネージャーから新しい番組のオーディション資料を渡されました。



出会え、共に歩める時間は驚くほど少ないのですね。

なのにその中に、一生忘れない時間がある。

奇跡の様です。

例え僅かでも共に歩めた事が。

それ以前に、出会えた事が。



新たな決意にエールを送ります。

内海さんと友のお母様のご冥福をお祈りします。


あなたとの出会いが、奇跡の様な日々を生んでくれます。

日々を楽しむ限り、あなたと共に歩んでいるのだと思います。


さて、午後の仕事を。

新たな奇跡を思い切り楽しんで来ます。



ではまた。