オジサマ専科、CDドラマ➕キャラソンの、ドラソンシリーズVol.4、立花栄『SKY SCRAPER』


photo:01



本日発売です。


宜しくお願いします。


ご一緒しているのは、


石倉役、楠見尚己さん。


老人役、ふくまつ進紗さん。


そして、私、立花栄役の、



photo:02



関俊彦です。

って、違います!



改めまして、


立花栄役の、



photo:03



石川英郎です。

って、違うから!



関さんと英さんとお仕事をご一緒して、『今日発売なんです。』とお話ししたらご協力下さいました。


ありがとうございました!!



改めまして、


立花栄役の、



photo:04



中尾隆聖です。

りゅーせーいさーん!

ご協力ありがとうございました~~!!


本当に皆さんお優しい!


7月のイベントが楽しみです。


関さんはVol.1の刈谷敦役。

英さんはVol.8の羽田勇介役。

隆聖さんはVol.7の海老原僚役です。


CDもイベントも宜しくお願いします。


photo:05



立花栄役、内田夕夜でした。



ではまた。