photo:01



WOWOWで放送中の『項羽と劉邦』


私は、ピーター・ホーさん演じる項羽役の声を担当しております。


どうぞ宜しく。



その『項羽と劉邦』の中で、劉邦の妻

photo:02



呂雉役の声を担当していらっしゃる声優さんが、寺井沙織さん。



私つい最近、寺井さんのお声を何処かで思いっ切り聴いた記憶があるのですが、何処だったかが思い出せなくて......。


あの海外ドラマ?あの映画?あのアニメ?


うぅぅ~ん......。



ご本人が持っていらした台本でやっと判明しました!


緋色の欠片シリーズ、先代玉依姫、宇賀谷卯紀様でした。


スッキリス!!



オトメイトイベントまであと四日。


『白華の檻』は、秋房の通常エンドと幻灯火の通常&BAD END(良い発音で)をクリアすれば白華の檻、全キャラ完全クリアです。


間に合うかな。



ではまた。