今、稽古中です。


今日はお休みだったので昼に稽古をする時間もあったのですが、昼は月光君のお友達たちとお出かけしたので。




私が育った埼玉の辺りは、幼稚園の同級生のほとんどが中学まで同じ学校に行きます。


なので、中学の同級生=幼馴染み。


ですが私は、中学の時に東京に出てしまった事もあり、幼馴染みと呼べる友達はほとんどいません。


東京の中学校に行った事を後悔してはいませんが、福岡の街を歩いていると必ずと言っていいほど幼馴染みに会う妻を羨ましく思う時もあります。


今日、汗をビッショリかきながら遊んでいた月光君。


10年後、20年後にも同じ友達と遊んでいるのでしょうか。


せめて、『やあ、久し振り。元気だったかい?』と声を掛け合って欲しいものです。


それどころか、もしかしたら既に将来の伴侶に出逢っているのかも!


などと気の早い事を考えてしまうほど楽しそうな笑顔でした。



ではまた。