最終回まで一週間となった、『光と影』

photo:01



全64話!

やっぱり圧巻だなぁ~。

1シーズン64話は私の中で最長です。


これ以前の最長は

photo:02



『ザ・ホスピタル』全39話。


『三国志』は全94話ありましたが、呂布役でしたので出演話数は20話くらいだったかな。


1シーズンでなければ『スーパーナチュラル』がダントツ!

既に150話越えてますから。


カン・ギテ、スー・イーホア、呂布、サム・ウィンチェスター。

アン・ジェウクさん、ジェリー・イェンさん、ピーター・ホーさん、ジャレッド・パダレッキさん。

こうして書くとなんだか嬉しいです。


それにしても、アン・ジェウクさんが無事に手術を終えて帰国されて安心しました。

ホッ。


『光と影』の最終回は来週の火曜日。

BSフジで放送中ですので、どうぞ宜しく。



ではまた。