内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba-セーラー服と機関銃.jpg

『Platinum Voice~届けたい歌がある~』


8人の男性声優がJーPOPをカバーしたコンピレーションアルバム。


明日、12月12日リリースですのでどうぞ宜しく。


以前の‘一人カラオケ’の所以はこの作品でした。


候補で頂いた曲を一人カラオケで数曲に絞り、最終的に決まった曲は!


『セーラー服と機関銃』(薬師丸ひろ子)


えっ!


と思ったけれどアレンジがかなり好きな感じに。


薬師丸さんとは全く違ったテイストの『セーラー服と機関銃』になりました。


どうぞお楽しみに。


収録の時に他の方のも少し聴かせて頂いたのですが、凄いです。


聴き入っちゃいました。


ある方は、星空に吸いこまれる如く。


ある方は、気だるくくゆらせて。


『声が違うとこんなに違うんですね。』と言ったら、


『夕夜さん、なにを今更。』と笑われてしまいました。


でも、本当に皆さん凄かった。


どうぞかなりお楽しみに!


因みに、7名の強者と曲名は、


じれったい(安全地帯)諏訪部順一さん

虹(福山雅治)松風雅也さん

タイガー&ドラゴン(CRAZY KEN BAND)井上和彦さん

しあわせについて(さだまさし)置鮎龍太郎さん

キセキ(GReeeeN)野島健児さん

レイニーブルー(徳永英明)古谷徹さん

赤いスイートピー(松田聖子)KENNさん

少年時代(井上陽水)全員参加曲


と、なっております。


『少年時代』とか、かなり良いですよ~。


来年の2月24日には、発売記念トークイベントも決定していますので、宜しくお願いします。


それでは今から、開封~~。



ではまた。