内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba-うた恋。打ち上げ.JPG



暗い写真だけど、よくよく見ると明るい方々が超沢山!


超訳百人一首『うた恋。』


打ち上がって参りました。


良岑宗貞という超面白い役を超共演者&超スタッフと一緒に作れ、‘超訳’の名に恥じぬ、超アニメになったんじゃないかな。


そして、『うた変』の名にも恥じない変アニメにもなったと思います。


だって、みんな変で本当に面白い現場でしたから。


またこんな超変現場を作って行きたいな。



そう言えば、打ち上げの抽選会は超レアでした。


抽選会って、当たらない人もいるわけです。


でも今回は、全員当たり。


この打ち上げの為だけに原作者の杉田圭さんが書き下ろして下さった葉書サイズの画が全員にプレゼント。


他にも、うた恋チロルチョコやうた恋ペンなど超レアな物ばかり。


だから抽選に当たらなくても当たりのようなもの。


なのに私、しっかり抽選にも当たったし!



内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba-うた恋。打ち上げ抽選会で当たる.jpg


iPad mini当たりました。


超ラッキー!



ではまた。