今宵は良い月でしたね。


仕事帰りに原宿の竹下通りを歩いていたら、ハロウィンさんが沢山いらっしゃいました。


ドラキュラ、狼、小悪魔、黒猫、かぼちゃ、蝙蝠。


グレムリン、ジェイソン、フレディ。


ダースベイダー、ピカチュウ、ドラえもん。


まぁ、お祭りですからね...。


斯く言う私もハロウィン使用。



内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba-121031 ハロウィン.jpg


オレンジなんぞ着てみたりして。


内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba-ハロウィンナイト.jpg


鞄に蝙蝠付けてみたりして。


先日のハロウィンイベントの時に頂いた差し入れに付いていた蝙蝠さんです。


差し入れそのものもそうですが、封筒やラッピングにも凝って下さったり、こういった小物を付けて下さったり、有り難い限りです。


折角のハロウィンナイト。


本当は月光君と春音君に仮装をさせて夜のお散歩と行きたかったところですが、帰宅した時には既に二人は夢の中。


今宵は怖くないお化けの夢でも見てるといいな。


さて、もう少し稽古をしたら私も夢へと参ります。


皆さんも良き夢を。


おやすみなさい。



ではまた。