毎週火曜日夕方6時~テレビ東京系列にて放送が始まった、

内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba-ジャイロゼッター打ち入り.JPG

『超速変形ジャイロゼッター』打ち入りです。


内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba-轟カケル、井上麻里奈さんと.jpg

主人公、轟カケル役の井上麻里奈さん。


私はカケルの父、ケンゾウ役です。


打ち入りの抽選会で加湿器当たりました。


因みに、井上さんも抽選当たってました。


親子でクジ運強い!


私は毎週出るわけではありませんが、スタジオはかなり面白いです。


だって、こんな方とも御一緒ですから。


内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba-中田さん、黒田さん.jpg

右から、中田譲治さん、私、黒田崇矢さん。


役は、博士、TVプロデューサー、悪い人。


スタジオではいつも隣同士で座ってます、フフフ。


どうぞお楽しみに。



ではまた。