内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba-120707 七夕だけに.jpg

スタジオを出ようとしたら雨でした。


七夕なのに。


そして傘を持っていない私。


七夕だから。


『早く雨が止みますように。』


天に願ってみても叶う気配無し。


スタジオの方がビニール傘を貸して下さり事なきを得ました。



帰り道に寄ったコンビニで、私の前に並んでいた1組の男女。


会話の感じからして先輩後輩かな。


恋人同士ではない感じ。


でも、レジに出されたのは1本のビニール傘。


『早く雨が止みませんように。』


心の声が聞こえます。


そりゃ、こっちの願いを叶えますよね。


七夕だけに。



ではまた。