内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba-オレスキ同窓会.jpg

「オレのことスキでしょ」の同窓会です!!


今日収録が終わったような賑わいですが、収録終了から半年以上経っています。


半年かぁ~。


イ・シン役のオーディションに受かってガッツポーズした日が懐かし~い。


「美男ですね」のシヌさんに続けてチョン・ヨンファさん担当したかったですからね。


最近、近所のローソンに「美男ですね」のグッズが置いてあるんですよ。


ローソン的にはグンソクさん押しなのでしょうが、私は断然ヨンファさん。


シヌさんだろうとイ・シンだろうとヨンファさん。


贔屓目と言われようがヨンファさん!



おっと、話が逸れました。


今日の同窓会は、「オレスキ」の地上波放送が決まったお祝いでもあるんです。


7月9日(月)からフジテレビ系列で深夜27時3分放送開始です。


かなり深い時間なので、


7月10日(火)3時3分と言った方が分かりやすいかも。


第2話からは放送時間が変わるそうなので録画にはご注意を。


パク・シネさん演じるイ・ギュウォン役もミナムと同じ高橋美佳子さんですよ。


放送ではどんな風にクレジットが出るか分からないので、オレスキ同窓会メンバーを書いておきますね。


ソクヒョン、杉山大さん

ユンス、園崎未恵さん

ジュニ、井口祐一さん

ヒジュ、一色まゆさん

ドンジン、樫井笙人さん

ソンギ、青山穣さん

テジュン、荻野晴朗さん

スミョン、佐藤拓也さん

ジヨン、沢田泉さん

ジョンウン、中尾一貴さん

ボウン、冨田泰代さん

サラン、川島悠美さん

ミラン、松井茜さん

ギヨン、小田柿悠太さん

一人平均3役くらい演じているかな。


スタッフさんは書いてはいけない場合もあるので、

気合いの入った歌を歌う人。

野心家と笑顔で言う人。

東京さみしんぼクラブ会長。

ガリガリ君大好きな人。

一度も酔っ払った事が無い人。

茶葉で眼鏡で色々詳しくて笑顔な人。

すーしーうーまいな人。

お酒を飲むとこんな人だったんですか?と言われる人。

真っ直ぐで照れると耳まで真っ赤になる人。


等々等々等々等々なメンバーです。


再会と開始を祝って飲みました~。



そうだ!


第1話のスタジオツッコミポイントを書いておきますのでストーリーとは違ったお楽しみを。

『ターンテーブルで既に無いぞトランクのタイヤ。』

『二人の間の鏡に見切れてますよ音声さん。』


2話以降は、

『何故そこガムテープ』、『国楽科の人数より赤丸少なくない?』『テコンドーVで毎日遊んでる?』、『シスターの人何回も受けてるよね。』、『偶然目撃の嵐が吹きまくりでしょ』等々です。

放送ではカットされている可能性もあるけれど、見つけたらツッコミ入れて下さいませ。



ではまた。