内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba-120615_1555~0001.jpg

「おかあさんといっしょ」を観て下さった方々ありがとうございました。


出演した経験がある方が沢山いらっしゃってちょっとびっくりです。


私はあの日に限って早朝から夜中まで仕事だったので、リアルタイムでは見られず、夜中に妻と一緒に笑いながら、そして少し泣きながら観ました。


大きくなりました。



今月は色々重なりバタバタです。


今もスタジオへの移動中。


道端の花と揺らす風に季節を教えて貰っています。


お散歩をするにはちょうど良い季節なのに、足早な自分がちょっと残念かな。


さて、スタジオ前到着。



ではまた。