内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba-謎の穴.jpg


リビングに敷いてあるクッションマット。

そこに開いた二つの穴。

幅は約3cm。


ここだけでなく数ヶ所に同じ穴が開いています。

一体何の穴なのか?

初めは謎の穴でした。

この写真だけで解った方いらっしゃいます?

まずいないですよね。

ヒントはこちら。


内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba-真上.jpg


解ります?

これで解った方は男の子が近くにいらっしゃる方かな。

答えはこちらです。


内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba-ウルトラマンゼロ.jpg

ウルトラマンゼロの人形の頭で開いた穴でした。

月光君が味方の時は良いのですが、怪獣役の時はかなり激しく扱われています。

この人形、中々の優れもので喋るんです。

ゼロの声は言わずと知れた、宮野真守君。

「俺はゼロ、ウルトラマンゼロだ。」がドップラー効果で聞こえる事もあって何だかまも君に申し訳ない。

なんて話しをまも君にしたら、「遊んでもらえて嬉しいっす。」と言いながら、ウルトラマンゼロの主題歌の入っているCDをくれました。

ありがとうまも君。

ありがとうウルトラマンゼロ。



ではまた。