今日はホワイトデーですね。


バレンタインにお手紙やプレゼントを下さった皆様ありがとうございました。


俳優座宛てに送って下さった方々の分も無事に頂戴し、既に半分以上食べちゃいました。


感謝です。



ホワイトデーにどんなブログをアップしようかと考えながら夕食を食べていたら、お店のあちこちからキューキューと異音が。


何だろうと思っていたらグラグラッと来ました。


携帯の緊急地震速報の音だったのです。


久しぶりの大きな揺れにビックリしましたが、無事です。


カチャカチャと揺れる照明が落ち着いた後は、さっきまで他人同士だった近くのお客さんと顔を見合わせ微笑み合ったりして。


他人同士が顔見知りになった気分でした。


やっぱり人。


やっぱり繋がり。


人は人によって安心するのですね。


ホワイトデーの夜。


今夜はいつもより少し人恋しい夜です。


少し近くに行けたらいいな。


いつもより少しだけ。



おやすみなさい。