右、左、前、そして後ろにも少し。


私、今、色とりどりに囲まれています。


実は今、手紙の整理中。


前々から、頂いたお手数をきちんと整理しようと思っていたのですよ。


一応、公演毎やイベント毎に分けてはあったのですが、順番が逆になっていたり、郵送で頂いたものを間に紛れ込ませてしまっていたので。


写真もアップしたいところですが、正に部屋が足の踏み場も無い状態!



手紙ってやっぱり嬉しいですね。


内容は勿論の事、色とりどりの封筒、葉書、色紙、アルバム。


色とりどりに書かれ、打たれ、貼られた文字。


一つ一つに一人一人を感じます。


どうもありがとうございます。



ついつい、今日放送だった「どん底」の時に頂いたものを読み返し、他にもついつい読み返して。


「そうそう写真撮った撮った。」


「あの衣装この時だったんだ。」


「もう高校生になったかな?」


「綺麗な景色だったなぁ~。」


「お元気になられたかな?」


「そうそう目が合ったんだよ。」


等々々々。


一人で部屋にいるのに、色んな方と時間と空間を飛び回りました。



よぉ~~し!


また会えるように頑張るぞ!!



ではまた。