内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba-春満開.jpg

博多の桜、満開です。


春がやって来ました。


皆様の所はいかがですか?



さて、妻と赤ちゃんも無事に退院し、お七夜の命名、出生届の提出も無事に済みました。


予定日よりも少し早く、桜前線が日本を駆け抜ける前に生まれた我が子。


4月1日生まれの我が子のブログ名を、‘春音(はるね)’と命名しようと思います。


月光君の時同様、今回も多くの方が月に願って下さったので月に因んだ名前にしようかとも思いましたが、夏の風鈴に涼を感じられるように、春の鈴の音に命の息吹きや笑顔の未来を感じられる名前にしたくって。


どうぞ皆さん、月光君同様、春音君も宜しくお願いします。



ではまた。