内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba-110309_1951~0001.jpg

本当に沢山のお祝いコメントをありがとうございました!


アメブロさんに連絡してコメントの発信元を調べてもらい、お一人お一人のご自宅に伺ってハグしたい気分です!


どうもありがとう!!


あとは母子共に健康に出産してくれるのを祈るばかりです。


月光君の時は、出産予定日が旅公演の最中だったので会えない覚悟をしていました。


でも、妻と月光君がミラクルを起こしてくれて、たった1日しかない休演日にピタリと生まれてくれました。


今回は旅公演ではないものの、やはり100パーセント休めるわけではないので会えるかどうかわかりません。


だけど、母子共に無事でさえいてくれればそれがミラクル。


こんなにも医療技術が進歩しているのに出産リスクをゼロにする事は出来ないし、悪阻すら完治させる事が出来ないなんて男は歯痒いばかりです。


どうかどうかどうか無事に生まれてくれますように。


今夜の細い月に想いを託します。


新月近いなぁ~。



ではまた。