「三国志 Three Kingdoms」


昨日打ち上がりました!


スタートした頃は猛暑の盛り。


スタジオに到着したマッチョな方々が、まずTシャツを着替えるのが恒例な光景でした。


「この作品は近年稀に見る程、諸先輩方と一緒に仕事が出来た。」なんて思っていたら、


昨日の打ち上げには、その諸先輩方の更に諸先輩方がいらしていてビックリ。


全95話で全話に登場した人物はゼロですからね。


スタジオで直接お会い出来なかった方々も沢山います。


いつもは座長的な立場の方がお酒を運んでいたり、経験談や指導をして下さる方が馬鹿話に興じていたり。


先輩の先輩的では無い顔を見られた事こそ、この作品の奥行きの広さだなぁ~なんて思いました。




そうそう。


ビンゴ大会でブルーレイプレーヤーが当たったんです!





隣りの席の人が..。



内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba-110130_2103~0001.jpg


斎藤志郎さん。


ビンゴ大会の直前にいらして席に着くなりブルーレイ。


本人ビックリ、周りブーイング。


ついてる人ってついてますねぇ~。


私は、関羽のフィギュアが当たりましたよ~。



ではまた。