「ER」の事や、「美男ですね」の事や、「三国志」の事。


書きたい事はいっぱいあります。


でも今日は良いお酒だった事を書いておきたい。


男ばかりのむさ苦しい飲み会だったけど、とっても良いお酒でした。


信頼していた人が想像以上に可笑しくて繊細な人でした。


だからより一層好きになりました。


好きな時間、楽しい時間。


それを繋げて日々に出来たらこれ以上の事はないです。


それぞれの立場でみんな闘って、知っているけど黙っていてくれて。


可笑しくて大好きで負けたくなくて恩返しをしたい人々。


良いお酒でした。


おやすみなさい。


今夜は微笑みながら眠ります。


ブイ。



ではまた。