先日、月光君はライゴー&スイリン&プゥートに会いに行きました。


誰やそれ?という方。


「おかあさんといっしょ」のキャラクターです。


因みに、プゥートの声は山口勝平さん。


元気で悪戯好きなプゥート。


先日のネオロマの楽屋で、元気に大典さんに悪戯している勝平さん。


リアルプゥートだ! と妙な方向にテンションが上がったりして。



内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba-100920 10yearslove悪戯小僧達.JPG




月光君のおかげで‘おかあさんといっしょ’を見るようになると、かなり良い歌が多くてビックリ。


‘まんまるスマイル’好きだなぁ。



子供番組の歌って良い歌がありますよね。


アンパンマンの歌も落ち込んだ時に聞くとグッと来たりして。



そう言えば、子供番組には昔から撃ち抜かれていたかも。



白状します。


昔、甥っ子を連れて観に行ったドラえもんの映画で号泣しました。



ではまた。