内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba-SUPERNATURAL THE ANIMATION.jpgSUPERNATURAL THE ANIMATION.jpgSUPE

「SUPERNATURAL THE ANIMATION」、録り始まってます!


実写版に引き続きディーン役の東地宏樹さんとコンビを組ませて頂き、サム・ウィンチェスター役をやってます。


いや~、アニメじゃなきゃ出来ない事ってこんなに沢山あるんですね。


「あのストーリーがこうなるんだ。」と思うものばかりです。


でも、実写版もやらせてもらっている者としては、アニメじゃ出来ない事、アニメの苦手な部分をプラスα出来たらいいなと思ってます。



そうそう。


打ち入りの時に制作の方から凄く嬉しいお話しをお聞きしたんです。


アニメーション版を作るにあたって、サム役の俳優ジャレッド・パダレッキさんにお会いして、「アニメ版の声は実写版も担当している内田夕夜が演じます。」とお伝えしたところ大変喜んで下さったとか。


嬉しい!


吹き替えの仕事をしていると、オリジナルキャストの方からサインを頂いたり、メッセージを頂いたりする事があるんです。


やっぱり嬉しい!



でも、嬉しがってばかりはいられません。


以前、大塚明夫さんが教えて下さった、「アニメは自分の声がオリジナルになる責任がある。」を胸に、より高みを目指します。


もちろん、楽しみながらね。



ではまた。