内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba-100906 シンデレラのお姉さん.jpg

向かって左。

シンデレラのお姉さん役、生天目仁美さん、別名、ガンダムのドムを書くとはに丸くんになる女。


向かって右。

シンデレラ役、伊藤静さん、別名、酒と爬虫類とレア肉を愛する女。



いきなり凄い写真ですが、今日は打ち上げでした。


やっと情報解禁のお許しが出たのでご報告です。


10月から韓流αで放送が始まる、「シンデレラのお姉さん」で、チョン・ジョンミョンさん演じるホン・ギフン役の吹き替えを担当します。


韓流αは、「美男ですね。」でもお世話になりました。


因みに今回はDVD発売も決まっております。



写真のお二人以外も、


シンデレラのおとうさん役、星野充昭さん、別名、あらゆる番組の良心を演じる男。


シンデレラのおかあさん役、田中敦子さん、別名、ツボに入ると笑いが止まらない女。


全員は紹介出来ませんが、個性的且つこだわりのメンバーでの収録でした。



正直言って収録辛かったです。


真っ直ぐなのに直球投げられない役だったから。


毎回一人でお昼ご飯を食べながらリセットしてました。


おかげで投げられる時には溢れ出たけどね。



そう言えば、この作品の中にちょっとだけ登場する絵本が気になって調べてみたら、「コンジとパッチ」という絵本でした。


韓国版シンデレラと言われる民話なんですって。


メインストーリーとは全く関係ない絵本さえ、ちゃんとシンデレラ物というのが実にこの作品らしい。


こだわって作られた作品、「シンデレラのお姉さん」どうぞお楽しみに。



私はシンデレラの何になるんだろう..。


私の別名って..。



ではまた。