6月9日(水)


いよいよ追い付きます!

我ながら長かった!

皆さんありがとう!

遂に、明日の夜には、遂にリアルタイムブログになるでしょう!


それでは、

リアルタイム記念。

色々箇条書き行きます!




ブログ再開のお祝いコメントありがとう!


アラモード4、私も楽しみです。ちょっと怖いけど。


なう、フォロー、色々教えてくれてありがとう。


アメブロ初心者仲間、心強いぞよ!


コルダ3の台本は資料も含めて標高30cmくらいかな。


業界の方も重いと思っているんですね。


今までの台本は全て持っていますが、そろそろ限界です。


初めてのダンスシーン、演じていても静かな火花でした。


「階段」と「怪談」、気付かなかったなぁ~。


今もあるんですね、肝油。


「赤玉」私もやりたい。


ラーブというタイ料理味です。


アッシジ教会の壁画とは関係ないです。知らなかったので調べました。深いですね。


アラモード3のDVD手配しました。


座っていたって全く問題無しですよ!!


ノーマル珠玉の分かれ目はそこだったのか。


遥かやアンジェもやってみたいんです。


EXILE&ポッキーダンス、私は指でやっていました。


さらい屋五葉次回予告担当しましたよ。


制服は気分だけでなく少し大人になっているんだと思います。


私、既に風船かな。


ブログトップと同じ場所です。


ロマンチストなのかな..。お世話になりました。みかさん。


中国には大学生の時に行きました。また行きたいです。


岡山はエスカレーターの左右決まってないんですね。


藤は倉敷市の花だったのか!


初日、緊張するけど好きですよ。心地良い疲れでした。


大先生に食べさせて貰ったケーキは美味しかったよん。


全員揃いたいです。


レスポンスありがとう!

目標! 横浜、仙台、神戸で英さんとデュエット。


きびだんごは色んな種類があります。


新幹線移動です。北海道や九州は飛行機かな。


ファミリーは多い方が良いです。


まだまだ路面電車ありますね。広島にもありました。


ママカリは、マンマ借りるほど食べましたとも。


今回の舞台にも殺陣があります。明日も怪我に気を付けてやろう。


スーツ姿いつかアップしますね。


カツ丼がソースなんだぁ~。知らなかった。


烏城のカフェ以前行きました。好きです。


6月6日はカステララスクだけでした。


犀には乗っていません。先輩と後輩の両方から止められました。


犀の角を戴いた寺。‘犀戴寺’が西大寺の由来だそうです。


ねずみ男電車とねこ娘電車もあるらしいです。


旅慣れていますが逢いたいんです。逢えてビックリでした。


万年筆は使っていると自分に合ってきますよ。


お土産を貰う方が多いです。まだまだな私です。


トーストにうなされていたら、ごめんなさい。


出雲の灯台、前回行きました。ウミネコいっぱいでした。


「うどんの国」良い表現だなぁ~。


「じょんじょん」って言っちゃいそうだから..。


弟さん、今のうちから是非。


尾道三部作、好きでした。


結局ストロー無しで飲めずに、鑑賞会の方に貰って頂きました。


いつからサプライズを練っていたのか私も知りたいです。




本当に多くのコメントをありがとう。

初コメントの方も多くて嬉しかったです。

全員に応えられなくてごめんなさい。



さて、

いよいよ、明日からリアルタイム予定。

でも実は、明日の夜は打ち上げなんです。

公演はまだ残っていますが、そこしか日が無いので。

バッタリ寝ちゃったら失礼。



怒涛の更新も明日まで。

私のペースでのんびり行きますので宜しくお願いします。


最後に、フォローや読者登録をして下さっている方々。

ありがとうございます。

私が、なうや記事アップをすると携帯に連絡が入るんですよね。

明日からはとんでもない時間にアップする可能性が大です。

眠りの邪魔をしてしまったらごめんなさい。



ではまた明日。