6月7日(月)


東京での仕事は、ある海外ドラマのアテレコでした。

さて、何のドラマでしょうか?


第1ヒント。


内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba-100607 津田健次郎さんと.jpg


第2ヒント。

津田健次郎さんの役名はカスティエル。


第3ヒント。

私の兄役は東地宏樹さん。


第4ヒント。

私の役はサム。東地さんはディーン。


第5ヒント。

タイトルを直訳すると、‘超自然的存在’


正解は..。


「スーパーナチュラル」でした。


今、スーパーナチュラルは大変な事になっています。

ファンの皆様、楽しみにしていて下さいね。

期待を裏切らない展開だと思いますので。


さ・て・と、

周南に帰るかな。


約5時間の電車の旅。


内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba-100607 旅のお供.jpg

今日のお供はストロー不要な、STARBUCKS COFFEE。

因みに中身は、アッサム ブラック ティー ラテです。



ではまた。