5月31日(月)


昨夜は案の定、宴会の嵐。

でも、雷が落ちる事もなく一安心。

旅も中日を過ぎると色々と出て来て当たり前ですからね。

みんな人間ですし、個性の強い集団ですから。


さて、今日は休養日。

出雲大社に行って来ました。

かなり早い時間に。

何故早く行ったかというと、大社の中で旅メンバーに会いたくなかったからです。

今回は内田夕夜としてでなく、プライベートな内田秀和の感覚で大社に行きたかったのです。

というわけで、大社の中の話しや写真は無し。

ごめんなさい。

お詫びのしるしと言っては何ですが大社の外からの1枚を。


内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba-100531 出雲大社大鳥居前.jpg

車がいないので道路の真ん中からパチリ。

良い子は真似をしないでね。



大社の後は、海へ。

今日一番長くいた場所かな。


内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba-100531 出雲の海.JPG


良い休養日だったよ。



ではまた。