内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba-100528 米子駅、0番線.jpg

5月28日(金)

ゲゲゲの鬼太郎列車です。

米子駅のネズミ男の階段脇に停車していました。

ちなみにホームは0番線。

乗ったら何処かに連れて行かれそうな気も..。



さて、今、車内です。

‘島根県’松江市から‘鳥取県’鳥取市に移動中。

かなり前の記事になっていると思いますが、「ちょっとリアルタイム」の記事をアップした直後です。

本当に自分のアホさ加減にビックリです。

ブログを再開したばかりでいきなり間違えるとは..。


今日は朝から、集合時間を間違える人がいたり、俳優座貸切のバスに知らない人が乗っていたり、ホテルの鍵を持ったままチェックアウトした人がいたり、電車が遅れたりでバタバタでした。

私、引率なのでかなりバタバタ。

引率についてはいずれ書くとして。

バタバタ+アホだった自分に疲れて、遠い目になりながら車窓の景色をボーーーッ。


すると、妻からメールが。

全身全霊で食事中の月光君のムービーでした。



私、沢山の方に支えられています。

ありがとうございます。

特に彼女に支えられています。

ありがとう。

そして月光君にも。

ありがとう。



よっしゃ!

遠い目なんてしていられません。

私は今日は1公演のみ。

君は今日も2公園だもんね。


頑張るぞ!


頑張れるぞ!


逢いたいぞ。



ではまた。