内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba-100527 松江ウェルカムカード.jpg

5月27日(木)

島根県松江市です。

今日は、行きたい場所があったのでちょっと早起き。

新開設したブログに、書き溜めてあった記事を3件載せようと思ったら、3件目の載せ方がわからず。

写真の枚数によって載せ方が違うのですよ。

まだまだアメブロ初心者な私です。


朝食後、宍道湖沿いをお散歩。

ピーヒョロロの鳶、飛ぶのが苦手な川鵜、雑草の蔭から雀。

宍道湖はしじみだけでなく、鳥も宝庫です。

小雨パラつく曇天なれど、曇天の湖もよいものですね。


さて、写真は松江市民劇場さんから頂いたウェルカムカード。

昨日到着して部屋に入ると置いてありました。

多分私だけでなく全員の部屋に置いて下さったのでしょう。

一応個人宛てに頂いたものなので内容部分は隠してありますが、とても綺麗なお心遣いに感謝です。

ホテルの部屋に入ってまず笑顔になれるのは嬉しいですね。


今日は夜公演。

昨日の移動日で休養充分。

宍道湖の香りとカードの笑顔を持って楽しみます。


ではまた。