内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba-100314 ネオロマンスフェスタ11.jpg

ありがとうございました!

今回も、驚き、発見、出会いに満ちたネオロマンスでした。

まさか、賢雄さんがあんな物と踊るとは!

完璧にツボってしまいました。

そして、何といっても小野坂さん!

すっっごい方ですね。

小野坂さんと成田剣さんのデュエットとか無いんですかね。

絶対買うのに。



さて、今回皆さんの前で初めてコルダ3の榊大地を演じました。

フライング初もありましたが、ちゃんとは初です。

健太郎君の八木沢君も、岸尾君の新君も初めて生で聴きました。

「新しい事が始まったんだな。」と。

「一緒に走り出せたんだな。」と。

そんなフェスタ11でした。


知った仲間だからこその違和感もあったけれど、共に走れる嬉しさの方が何倍も上回りましたね。

吉羅に出会えたから大地に出会えたし、ネオロマンスに出会えたから皆さんにも出会えました。

大切にしていきたいです。


今回はホワイトデーイベント。

でもやっぱり皆さんに頂いたものの方が多かったです。

ありがとうございました。


ネオロマは元気になります。


内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba-100314 ネオロマンスフェスタ11師匠&大先生.jpg

ではまた。